2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

岡山国際。。。

 【04//2010】

やっと帰宅・・・。

行って来ました岡山国際へ。。。

天気も良く素晴らしい走行日だったと思います(^^)/

今回テストのお願いをしたのは、チームナルシーさん。。。

脇坂選手!とTOMO選手! NSF乗りの三田選手!
最近岡山で走行を重ねてる敏感な選手にテストして頂きました~!!
DSCN0655.jpg
DSCN0654.jpg
DSCN0656.jpg
DSCN0662.jpg
ナルシーさん!今日一日お世話になりました!!
とっても有り難いインプレを頂く事が出来ました。。。

そして、岡国マスター! ジェイソンズの平沢選手も態々来て頂きました。。。
DSCN0658.jpg
平沢選手はレース日に今回の新作のテストをして頂く事に!

色んな方のインプレ!本当に有り難いです。。。

結果は約1秒UP。。。今年のベストタイムが出たようです。。。ヨカヨカ(^^)v


そして、やっぱり居られました。。。藤永選手!!
DSCN0657.jpg
速い方はしっかり内容の濃い練習をしているのです! だから速いのです。。。ハイ!

アレコレお話させて頂いた最後に、バイク面白いですわ~っ・・・と一言。
尊敬に値します(^^;) 好きこそ物の上手なれ!


と言う事で、
行き道4時間。。。帰り道6時間・・・。

テストに要した時間90分・・・。

道中の事故遭遇件数 8件・・・。


教訓!! ゴールデンウイークは遠方へテストに行くべからず。  です。


次は、鈴鹿ST合同走行会です!!


又明日も頑張ります!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ビブさん

こちらこそ宜しくお願い致します。。。

Posted at 23:10:59 2010/05/05 by Kurodaya

Comments

No title

合同よろしくお願いします。

Posted at 21:51:44 2010/05/05 by ビヴ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

