2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

変化。。。

 【18//2010】

今日も色々梱包作業。。。


ここ最近腰を壊して良い意味、色んな事が解った。

普段に比べ、動けない時に見えて来る内容は全然違いました・・・。


身体が上手く動かない時は、兎に角良く頭を使います!

如何により効率良く作業や行動が出来るか。。。

行動する前に、いつもより多く考える。

普段健康である時に、こういった考え方や作業への発想は中々出来ません・・・。

目線が変われば行動や考え方も変わる事をしみじみ体感しました(^^)


MX現役の頃、

両手首を複雑骨折してしまい、全治6ヶ月と言う大怪我をした時も、

手が有り、動く事の嬉しさや有難さを、泣きながら感じた事も有りました。。。

でも元気になると有難い気持ちは、薄れて行く・・・。


今有る環境、全てに感謝。

こんな事を、今回腰を壊して改めて感じました。。。


完治したら今一度しっかり考え、今感じている事も大切に、

仕事を頑張って行きたいと思います(^~^)/


さ~て!!
又明日も頑張るぞぃ!!!!!!!





Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

