2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新。。。

 【04//2010】

今日もアレコレ。。。

SHARKのペダル先の組み付け。

物凄く硬いゴム・・・。こうやってぐつぐつ煮て熱い内に~ スポッ(^^)
アチ=アチ~って言いながらいつも組んでます(^^;)
何か他に良い方法考えないと・・・。
DSCN0856.jpg
そして完成。。。
DSCN0860.jpg

本日、TAGUさんからある物が!?

トップブリッチ~っす。。。
DSCN0869.jpg
勿論! APE/XR用です(^^)v 
フォーク付き戻しにも対応出来る様にしました。。。止めるボルトは6mm×2

トップブリッチをアレコレしてる方は良く解るかと思いますが、
気持ち良くノーマル位置に来ないのですよね・・・でもこれでグッドです。。。

すぐさま販売!   とは行きません・・・。

今から一番大変な走行テストです(><;)

剛性が有り過ぎても駄目ですので、良い按配の所をちゃんと出します。。。

いや~楽しみっす!

さて!又明日も頑張りますぜ!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ミー王さん

お久しぶりです~(^^)/
いや~これホント熱くて難儀してるんですわ・・・。

防熱手袋? 探してみます。。。

Posted at 09:07:44 2010/06/05 by Kurodaya

Comments

No title

おはよう!お久です!

熱い思いをしながらの作業・・・お疲れ様ですカンシャ!

防熱?手袋、売ってるかな?あるといいねw

Posted at 08:14:09 2010/06/05 by ミー王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

