2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

練習。。。

 【05//2010】

明日のDIRT走行は可能です。
ご来場の際はお気を付けてお越し下さいませ。
走行開始時刻は朝9時からです。


今日もアレコレ~っす。。。

DIRTに来られるユーザー様の中には、

各カテゴリーTOPクラスのライダーさんも居られます。。。

走行目的は色々! 練習・遊び・体力作り等々、

色んな目的で来られます。。。(^^)/ 感謝。

現在、各カテゴリーシーズン真っ只中で、皆さん頑張っておられます!!

よく思う事ですが、

当然の如くTOPクラスの方は、練習してます!
しかも手を変え品を変え、上手にスキルUPをしてます。


DIRT走行するに当たって、神頼み的に来られる方が沢山居られます。

勿論!私もその思いは十二分に感じますので、

徹底的にお伝えし、走行して頂くのですが、やはり身に染むのが遅く感じます・・・。

その後、続けても鍛錬だの気合だのと、

一番辛い状況下で練習するのだと勘違いし易く、長続きもし辛いです。


DIRT走行に来られるライダーさんによくお話させて頂くのですが、

特に各々のカテゴリーの調子が良い時にDIRT走行をしに来て下さいと。。。

調子が良い時に来て頂くと、より想像も膨らみ、
DIRTとカテゴリーがリンクし易く、内容の濃い事が出来るからです。

ですから、調子の良い時に『更なるレベルUP』と思って来て頂き、

良い練習をされ、ヒントとなる物を得て頂きたいと思います。。。
a187.jpg

どうにもこうにもならない時は通って頂かなくてはならないのですが・・・(^^;)ハハ

私が思うに練習は『楽しく』では無く。。。『気持ち良く』する物と感じます。



は=♪ 生意気な事言ってしまいスミマセン(^~^;)でもホントっすよ~♪



又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

