2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久しぶり。。。

 【06//2010】

今日は事務所でゴソゴソ。。。

時間が空いたのでDIRTコースに(^^)/

管理人さんのお陰で、何時行っても綺麗な路面。。。有難うKOBAさん!!

常連組みの方は相変わらず元気に肉弾戦・・・(笑)


常連さんの中でも、
大塚ペンキの社長~ 最近随分上手くなって来ました!

一人で走行してる時は物凄く良い感じ。。。

でも誰かを追いかけだすとRが小さく・・・。
この方のガッツは目を見張るものが有ります!!

DIRTもミニバイクも、うんと速くなって欲しい(^^)v


今日は、DIRTコースにめちゃくちゃ久しぶりな方が来てくれました!!

ミニモトでも有名なクリッピングポイントの息子さんの!

大谷和也選手!!しかもお兄ちゃんと。。。

外国にレースに行く前、奥野とよく走ってた。

奥野に負けると泣くほど悔しがっていたのが懐かしい(^~^)

大きくなった~。。。ホント大きくなった!!

お兄さんもとても礼儀正しい方でとっても気持良い兄弟です。。。


和也は又何か乗るらしくトレーニングを始めているようです!

頑張って欲しいし、微力ながら応援したいです(^^)/


さて!
又明日も頑張ります!!!!!!!






Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

