2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ベンチテスト。。。

 【23//2010】

今日もベンチテストに行って来ました。。。

勿論!KSR110(^^)/
昨日のデーターからの仕様変更品のチェックです!

今日は曇りですが、昨日に比べ蒸し暑くない~♪
ちょっと良いベンチデーターが出る事に期待しながらスタート。。。

今回はチェック本数が少なかったので、同じ物を何回もチェック(^^)/ 

付け替え付け替えで、本数少ない割りに疲れました・・・。ハハッ

そして最終的にこんなデーターが出ました。。。
KSR-2.jpg
何度やっても目標はクリア~(^^)/自分なりに納得。。。
でも今日はもっとガソリン上げても良い様な・・・。

昨日のタイプ3からの仕様変更も、
低回転が犠牲になるかとビビッていましたが、まあまあ上手く動いた。

気になる・・・ある部分の変更をして、この様になると言う事は!
まだ見込みは有るかもです。。。(^~^)/

その為にも知らなければならない事はガソリンの消費度。。。

今度は試作マフラーに対してMJの番数テストです!! 

アゲアゲでチャレンジです!! と言っても上げる量はしれてますけど・・・。


さて!明日もベンチ・・・!

明日はSP100試作マフラーのチェックです!!
ジェイソンズ爺ちゃんとライダー井上選手が来てくれます。。。感謝!

パリッと頑張りますぜぃ!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

Tクラフト☆#14さん

お疲れ様です~!!
作業中。。。全然関係無いです!
有難いインプレ感謝します!

良い兆しが僕なりに少し見えて来ましたので、
しつこく進めてみます。。。

『有言実行』良い言葉ですね!

また連絡させて頂きますので、
その時はまた色々聞かせてやって下さい(^^)/

Posted at 23:13:46 2010/06/23 by Kurodaya

Comments

No title

ライムパパさん

お疲れ様です!

後はガソリン上げた時のグラフが気になります。

全体の動きも気になりますが、
特に8500~9000rpmが・・・。

良かれ悪かれ、結果に合わせてまた仕様変更します!

取り敢えず比較テストお願い致します(^^)/

Posted at 23:01:20 2010/06/23 by Kurodaya

Comments

No title

お疲れ様です~!
本日は作業中?にスイマセンでした。。
しかし、有言実行ですね(笑)
私も有言実行できるようにがんばります!
また、いつでも連絡してください。

Posted at 22:18:57 2010/06/23 by Tクラフト☆#14

Comments

No title

お疲れ様です!
来ましたね!!
計算上で0.25PS上がれば鈴鹿で1周3秒変わるはずです!
「なんとかします」と言ってなんとかしてしまう所が流石です!
実走テストが楽しみです。
#14君>
西浦テストするよ!!
平日休みよろしく!!

Posted at 22:16:37 2010/06/23 by ライムパパ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

