2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

試作。。。

 【23//2010】

明日のDIRT走行は可能です。
ご来場の際は、お気を付けてお越し下さいませ。
走行開始時刻は朝9時からです。
大変暑くなると思いますので、
暑さ対策と水分は十分補給して走行下さいませ。


いや~暑いっすね~。。。

かき氷が美味しい季節ですね(^^)/

今日は、PRO-1DEUS2の試作とNSF100SPの試作・・・。

PRO-1DEUS2は明日ベンチテスト!
ま~この暑さ・・・良いテスト日和になりそうです。

SPマフラーの方はジェイソンズ爺ちゃんに、
鈴鹿の走行インプレの内容を再度聞き、狙う場所を特定。。。

今回はUP仕様から試作開始~♪

リアサスの温度上昇が気になるが、対策は考えて無くも無いので、それもテスト!!

対策して駄目なら仕方が無いですが、たぶん大丈夫でしょうね(^^)

キャブのパーツ!
面白い物も~出来て来ましたのでテストがとっても楽しみです!!

画像を載せれませんが、楽しみにお待ち頂けると幸いです。。。

それと!!
今からの時期、エンジンの疲労は加速・・・。

まっ!良いっか~はNGですよ(><)

しっかりお手入れと管理をなさって下さい(^~^)/

かわゆい~~~~~~~~(*^^*)



さて明日も頑張るぞぃ!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

中村"C"さん

お気を付けてお越し下さいませv-222

Posted at 22:45:53 2010/07/23 by Kurodaya

Comments

No title

日曜日にお邪魔しますので色々とアドバイスを宜しくお願いします。
モチ、ご一行ですよ~v-222

Posted at 21:48:46 2010/07/23 by 中村"C"

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

