2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

信頼。。。

 【25//2010】

今日も暑いっすね~。。。

蒸し蒸し度は控えめで何よりです(^^)/

今日も、NSF100SPエキゾーストの試作。
今までのベンチデーターとライダーさんのインプレを参考に、

想像~♪ 想像~♪
勝手に自分で妄想して試されてる感を出し。。。夢中で考えてます(^^;)

一番最初の叩き台を作るのは本当に難しく、
概念や我が入るとず~っと迷路から出れなくなる・・・。
自分が経験した確実な事だけを信用して盛り込む様にしてます。

自分が経験した事ですから、どこをどう変更すればどうなるって事が簡単に解る。

まあでもまだまだ勉強しなくてはならない事が沢山有ります。
もっともっと!頑張らなくては!!


今日は久々に、中村龍也選手が来てくれて、
コメダ珈琲で色~んな話をしました(^~^)/
シロノワール大も1個づつ頂きました♪

主に互いの仕事の話をしました。。。

皆、色んな事に立ち向かって頑張って生きてます!
そんな時、ほんの少しの心の支えになって貰える友人って本当に大切な存在。

愚痴を言い合う訳でも無く、人の悪口を言う訳でも無く、
自分の立場を考え、この先を見据え、互いに代表者としての意識の向上を行う。。。

中村選手は私の尊敬する中の代表の一人。

従業員を思う気持ち、又従業員の思いを大切にする気持ち。

話の中で、色んな事を勝手に学ばせて頂いております(^^)v

見失った時こそ、心穏やかに自分を信じて、皆を愛す事。。。
こんな事を今日感じました。





明日も試作頑張るぞぃ!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

