2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

試作。。。

 【03//2010】

今日もSP100ダウンの試作。。。

よ~く考えて・・・アレコレ!

試作がイキナリ決勝レース・・・物凄いプレッシャー(><;)

車両の引渡しも考慮すると、2日で仕上げないといけない・・・。
出来る限りの努力をして良い試作が上がる様、頑張りたいと思います!

UPタイプはJ爺ちゃんにお任せしているので安心。。。
今回の試作はストレートスピード・上り区間もGOODの評価!
ちびっ子なんてなんのその!速かったもんね~(^^;)

明日は、昨日使用した物と今回製作した物のベンチテスト。。。

キャブも24・26・28と時間が許される限り試して来ます!
28は加速ポンプカットしてレーシングしたけど良い感じ(^~^)/

ま~でも測定しないと根拠が出来ないので頑張ってかけて来ます!!

初めてのベンチ!ワクワクです♪

ダウンタイプのエキゾーストを試作していて、強く感じる事。
昔の人はホント凄いと感じる・・・。

私なりに色んな発見をして行く中、
昔エキゾーストを開発していた方の考えとリンクする時が有る。。。

今や測定器なんか山程有る・・・。
でも昔の方は何も無く、只ひたすらトライだったと思う。

そんな中から色んな用語や技術が出来て来た。
苦労の中で創造者が感じた方向性、ほんの少しですが私にも解った。

私のしている事は創造者の真似事、でもいつか・・・(^^)/




兎に角明日も頑張るぞぃ!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

