2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

書類。。。

 【12//2010】

今日はPCと睨めっこ。。。

書類整理、新型PRO-1DEUS2の書類製作、ファンネルの図面等々、

肩が凝る様な仕事ばかりでした。。。(^^;)

お盆。。。
この日から米粒一つずつ日が暮れるのが早くなると言われてますね!

早いですね・・・今年一年も後4ヶ月。。。

今年のミニモトSTまであと一ヶ月。

今年はKurodayaとしての出場は無し。
DSCN1001.jpg
ユーザー様のサポートをどこまで出来るか、
こんな事を私の挑戦とし今年のレースを頑張ろうと思います(^~^)/

現場で、各部のSETUPを始め、

ユーザー様のご不明な点等の改善に努めます!

私の中の挑戦は自分がレースで勝つ事では無く、
ユーザ様にご活躍頂く事、これをどこまで深く考え、サポート出来るか!

ここに集中して行きます。。。(^^)/

嫉みや恨み・・・糞食らえです。

敵?チャンチャラおかしな話です(^~^)
私はそんな事を言われたり、思われたりするのに居るわけでは御座いません。

そんな考えや思いでレースに挑んだって良い結果が得られる訳が無い・・・。

ってそんな事を聞いた様な聞かなかった様な。。。(笑)


さて!又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

