2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

発売間近。。。

 【29//2010】

今日もアレコレてんやわんや。。。♪
大分やられて来たぜ~♪ イエ~イ・・・!!

新型をご予約頂いている皆々様。
PRO-1DEUS2は、明日完成予定です(^^)/

梱包を含めると明後日から発送開始となります。。。
セッティングデーターも付属してますのでご参考にして下さい。
Kurodayaを信用・信頼して頂き、心より感謝致します。

さて。。。また今から図面~♪
ちゃちゃちゃ~っと引けると良いのですが・・・そうも行かないから困る。
ボチボチやります。。。

そうそう!!
先日船のクランクの動画を載せたでしょ~。

今日Artさんとそんな話になっていろいろ調べてもらったら、
昔でも大きい物は回転数400rpmで、
30.000ps以上も出る物も有るそうです・・・。
エンジン総重量が187万トン・・・。

馬力といい重量といい想像出来ない領域です(^^;)
凄い物は沢山有るものですね~。

おいおい・・・コレはちとデカ過ぎやしないか(><;)
世界一らしい。。。上には上が居るもんや~何て言いますが、
コレは頂上・・・ は~!!言葉無しです。


また明日も頑張るじょ~!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

