2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

納品。。。

 【03//2010】

今日は伊勢方面に納品。。。

藤井選手の工場にも寄り道(^^)
そこで見付けました~ 最近mixiで話題の? 
スタイルJさんがペイントしたニューカラー!!かっこいいっす。。。
CA3B0192.jpg

伊勢と言えば私の仲間が沢山住んでる町。
当然の如く帰りは気の知れた仲間でお食事~。
『まんまる』と言う焼肉屋さんで美味しいお肉をたっぷり頂きました♪
CA3B0193.jpg
このお店の上ホルモンと上ミノはたまらんです・・・。
お肉・ご飯を散々頂いて、何故かハシゴでコメダヘ~!!

コーヒーとシロノワール大と鳥のサンドイッチを頂きまして終了~♪
美味しかった~これで又明日も頑張れそうです。。。(^~^)/

あっそうそう!

今日藤井選手の工場にお邪魔した時に軽トラのプラグを交換して頂きました!

バイクは1本の走行で1本使うのに、
自分の車は買ってから一度も変えていない・・・。

インプレッションは!  良い~~~!!

発信時もGOODだし、特にシフト後、回転の落ち込みが物凄く減った。。。
トルクUP~(^^)v
気持ち良くてついつい引っ張ってしまう。

来る時、高速でACつけると速度が落ちてたのに・・・。
帰りは全く♪の~ぷろぶれむ~♪

えらく疲れていたプラグからなので変化を凄く感じられました!

プラグは大事です。。。

さ~て!また明日も頑張ります!!!!!!! もう今日ですね(^^;)寝よ。

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ミー王さん
お久しゅうございます(笑)
お陰様で元気にさせて頂いております。
暑さも大分和らいで来てますので有り難いです。

随分元気になりましたよ~(^^)/
次はエアークリーナーBOXにファンネル付けて、
今後の引き出しにしようと思っています!

ミー王さんもまだまだ暑いので、
しっかりご自愛下さい!

Posted at 20:31:18 2010/09/03 by Kurodaya

Comments

No title

お久しゅうございます。
連日の殺人的な猛暑にはすっかり参りますね、お元気ですか?

インプレッションはやっぱり良いですか♪
うちのハイエースもAC付けてもパワーダウンはしないかな?
添加剤でもAC付けるとやっぱりダウンします。

ほな、ミニモトの準備とかご多忙でしょうね。
くれぐれも体には十分に気を付けて下さい!

Posted at 16:30:44 2010/09/03 by ミー王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

