2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

慣れる。。。

 【03//2010】

今日もてんやわんや。。。♪

てんやわんやも慣れてくれば頭も軽快に動く(^^)/
慣れて来たのでしょうか?

忙しいは有る程度以上の物事をするから忙しいと感じるんやね~。
その忙しいも長く続けば忙しいではない。。。??

でも家に帰ってくると物凄い疲れているのを感じる今日この頃です♪

今日は主にまたまたミニモトの準備。。。
アレして~コレして~・・・あっと言う間に夕方(^^;)

PRO-1DEUS2多くのユーザー様からの、
色んなお問い合わせ、ご購入とても感謝しております。
誠に有難う御座います。
今回ロット在庫は残り3SETです。

ここでお知らせ!
SMGRacing6>7さんからレーシングハーネスをサポート頂きました!
有難う御座います!!大切に使わせて頂きます!写真も拝借。。。
e76abf81a9870753a2d3dbffe55b265a.jpg
XR100M用 Racing SPハーネス ¥4200 
エイプ100用 Racing SPハーネス ¥4200
だそうです。
ご興味のある方は、smg6-7@mail.goo.ne.jpまで!

明日は発送業務と~♪ 書類整理・・・。

さ~て!
また明日も頑張りましょうね~!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

