2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

発送。。。

 【04//2010】

明日のDIRT走行は可能です。
ご来場の際はお気を付けてお越し下さいませ。
走行開始時刻は朝9時からです。


今日は発送業務。。。

ご注文頂いてた商品・部品を全て発送する事が出来ました♪
後は本戦用にSHARKバックステップのリペアーパーツの準備です!

ユーザー様が転ぶ事は絶対に望まないのですが、
現場に用意はして置きますのでご安心下さいませ!!
また何処でご用意出来るかはご報告致しますね(^^)/

今年の本戦天気が良ければ、
スーパーエンジン屋さん&PRO-1DEUS2のご使用ですと、
MJは#90~92 SJ#42
プラグはSTD#8かイリジューム#9でバッチリと思います!
(PRO-1DEUSとPRO-1EARTHも同様です。)
雨ですと雨の度合いにもよりますが、MJ#88~90ですね。
プラグはSTD7番~8番。

プラグ番手は燃焼温度で左右しますので、
プラグを見せて頂ければご判断させて頂きますので、
ご遠慮無くお声を頂けると嬉しいです♪

ファイナルは、17T-32T⇒16T-30T⇒17T-31T!!
こんな便利な最高速計算機も使ってみたりして、
しっかり本戦に向けての準備をして下さいね!!

それと車体のスペアー部品等々しっかりご準備されて下さいね!
備え有れば患い無しです。。。
何のトラブルも起きない事が一番なのですが・・・。

ブレーキ・クラッチホルダーやレバー類は忘れがちですよ~!
ハンドルバーエンド!
ハーネス!
プラグ!
ジェット類!
Fデスクローター
Fホーク(インナー&アウター)!
ステム!
トップブリッチ!
消火器!
サインボード!
ライセンス!
スタンド!
愛と勇気!他諸々!

しっかり準備なさって下さいね(^^)/

懐かしい~!! IKEIKE♪ 皆様イケイケで~♪♪

さーて!
また明日もがんばるっすよ~!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

