2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

PRO-1DEUS2。。。

 【07//2010】

今日もミニモトの準備。。。

久しぶりの曇りに有難~い気持ちになりました(^^;)


先日発表したST専用 PRO-1DEUS2ですが、

装着映像も無く皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、

在庫の方、全て完売となりました。

本戦後まで量産予定は御座いませんので、何卒ご理解頂けると幸いです。

今回完売の意を表して、
当方マフラーで参戦して頂いてるユーザー様の中で最上位になられたチームの方に、
SHARKバックステップKITの贈呈をさせて頂きます。
p2050035_1.jpg
勿論!速いとされるチームは除きますのでご安心下さい(^^)/
詳細はまた後日!!

新型ユーザー様へ。。。

毎回の事なのですが、ステンレスパイプは火入れ後、
曲げ戻り率が多いですので、

火入れ後に、もう一度全てのボルトを外して頂き、
装着し直して下さいませ。

現場でお声を掛けて頂ければ付け直しチェックさせて頂きますので、
お声をお掛け頂きます様、宜しくお願い申し上げます。



さて!
また明日も頑張るとします!!!!!!! 

Category: Kurodaya

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

NYF吉さん

今年はノーマークの中、
頑張って下さい!!

心より応援しております!!

Posted at 18:39:49 2010/09/08 by Kurodaya

Comments

No title

去年ノーポイントなんですけどねv-16

くやしぃぃぃv-40

Posted at 14:12:52 2010/09/08 by NYF 吉

Comments

No title

爺ちゃん

入らない訳ねーべv-40

爺は我武者羅に走るべしv-218

Posted at 13:26:04 2010/09/08 by Kurodaya

Comments

No title

じゃ俺も入らんな

STがんばりまーす♪

Posted at 11:37:23 2010/09/08 by でーそんづ

Comments

No title

中川運輸吉田さん

属しませんよ~。。。

ST頑張って下さいv-65

Posted at 09:39:26 2010/09/08 by Kurodaya

Comments

No title

うちらは早いチームに属しますかねv-42

STがんばりまーすv-218

Posted at 08:14:07 2010/09/08 by 中川運輸吉田

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

