2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

早起き。。。

 【11//2010】

昨日は久々のハードスケジュール・・・。

ユーザー様のPITへの往復に疲れて、バタンキュ~♪
お陰でこんな時間に目が覚めてしまいました。。。(^^;)


毎年の事ですが、ユーザー様がドンドン速くなって来ております!!

これもユーザー様の努力と!
ユーザー様のエンジンを管理される方の努力の賜物と感じております。。。

毎年、スタート後1回目のPITINまでは大混戦のレース。

この大集団の中で自己中心的なライダーさんが居るお陰で、
とんでもなく危ない状況が起きる・・・。

しっかり冷静に出来るだけ速く走行され、次のライダーさんへバトンを渡す!!
耐久はこれが全て。。。

慌てて無茶な進入、無茶な針路変更をされて走る事が、(メロメロ)
走行タイムを上げれる訳では御座いませんので、
しっかり!ちゃっかり!走行を心掛けて下さい。。。(^~^)/

バックステップリペアーはPIT1番2番3番にお越し下さい。
もし転倒車両を見掛けた時は、PITにお邪魔するように致します。


また今日も頑張りますぜ=!!!!!!!

その為にももう少し寝ます(^^)




Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

