2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミニモト6。。。

 【14//2010】

早く動画を見たいです。。。

実は見て居られず、
PIT脇の金網に登り1・2コーナーを過ぎて行くユーザー様を見てまして・・・

PIT裏。。。実況されてるアナウンスの声と、
沢山の声援が重なり合って、物凄い空間となってました。

兎に角、動画を早く見たいです(^^)


皆様もうご存知ですね!

優勝 #111 ジェイソンズ&Kurodaya&BW様
DSCN1538.jpg
2位 #7 Gripさん
DSCN1539.jpg
3位 #4 中川運輸NYF+Kurodaya様
DSCN1542.jpg
ラストこの3台がとんでもなく熱く素晴らしいレースを魅せてくれました!!
ミニモト始まって以来ではないでしょうか!
有難う御座いました!!

そしてKSRクラス!
T-クラフト&本町ラジコンサテライトチームが優勝!!

森下 忠浩選手! 坂上 元章選手! 吉川 泰晴選手!
平野 仁志選手! 安藤 勝司選手! 高松 宏幸選手!
スタッフの方々! #441さん!!
DSCN1554.jpg
土・日優勝+V2獲得!
 おめでとうございます!!


今回のレースで・・・。
NANKAI・鈴鹿 Mini-Moto 4時間耐久ロードレース
Kurodaya『PRO-1』シリーズ全タイトル獲得を成し得ました。
私一人で出来る事では御座いません。
諦めずにやって来て本当に良かったです。

ユーザー様へ心より感謝致しております。
本当に有難う御座いました!!


奥野~!!皆の努力のお陰でPRO-1がNO,1になったぞ!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

K-Bros兄さん

こちらこそ有難う御座いました!
まさかのサプライズ!!
K-Bros兄さんが来てくれるとは。。。

ユーザー様の優勝の瞬間に一緒に居れるとは、
私も嬉しい限りです!!

また九州にお邪魔しますので、
その時は宜しくです!

Posted at 21:21:44 2010/09/14 by Kurodaya

Comments

No title

ホントにホントにおめでとうございます。
これもKurodaさんの弛まぬ努力の賜物、そしてユーザーさん達の最後までレースを諦めない強い意志の表れだと感じました。久しぶりに大声を上げてレース観戦したような気がします。(それほどスゴイRaceでした)

今朝、地元に帰り着きましたが、今でも当時の情景が思い浮かびます。
ホント良いモノ見せてもらいました(感謝)

Posted at 21:13:34 2010/09/14 by K-Bros兄

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

