2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SHARKバックステップKIT。。。

 【15//2010】

今日は色々御挨拶回り。。。

もうボチボチのんびりもしてられない。
次の目標も定まりつつ有るので、
またそれに向かって私なりに頑張る日々がスタートです!!

そして、耐久前に告知しました!
PRO-1DEU2完売記念!
SHARKバックステップKITプレゼント!
ユーザー様最高位の発表です!!

土曜日最高位のユーザー様は!

#61 MOTO・ART1 様!!
車両    XR100Motard
タイム   3分16秒985
ライダー 佐々木 龍人選手! 佐々木 徳人選手! 瀬戸 欽也選手!
おめでとうございます!!

日曜日最高位のユーザー様は!

#10  OSP+ホワイトレーシング様!!
車両   XR100Motard
タイム  3分17秒985
ライダー 濱村 京太郎選手! 毛受 元樹選手! 東 幸寛選手!
おめでとうございます!!
組み上げてからの発送ですのでもう少しお待ち下さいね!!

ま~でもユーザー様が速くなられている事は本当に嬉しい事です。
私自身、物凄い励みになります。。。

1年目出場時、福の助レーシングさんが3分26秒を出して、
コースレコード獲得されたのですが、その時物凄いアレコレ言われてましたが、
今やもう10秒も速い方が沢山居られますし、
20秒前半で走られる方は参加総数の3分の1は居られる。。。

少しでもユーザー様の底上げの為にと、
先程もジェイソンズ爺ちゃんと話してました。

そんな企画を立ち上げるのか何をするのか全く決まってはいませんが、
今2人でひしひしと感じている事は事実です(^^)


さて今から連なった送り状を、ブリッ♪ ブリッ♪って解きます。。。
これ地味~に気持ち良かったり。。。(^^;)

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

Moto・Artさん

お疲れ様でした~!!
マフラー良かったですか~。
何より嬉しいお言葉感謝します!

後日発送致しますね(^^)/

Posted at 19:27:01 2010/09/15 by Kurodaya

Comments

No title

ヤッタ~!
まさかステップが貰えるなんて
ありがとうございます。

ミニモトお疲れ様でした。
そしておめでとうございます!!

マフラーは最高に良かったですよ。

Posted at 19:17:13 2010/09/15 by Moto・Art

Comments

No title

カヤノさん

お疲れ様でした~!!

身に余るお言葉感謝します。
写真喜んで頂きます。。。(笑)

Posted at 18:41:31 2010/09/15 by Kurodaya

Comments

写真

よーたんぼのカヤノと申します
4耐お疲れ様でした!
クロダヤマフラー感謝ということで
勝手に写真をプレゼントします(笑)

yotanbo.com/ichijo/IMG_6676e.jpg

Posted at 18:33:38 2010/09/15 by yotanbo

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

