2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新型。。。

 【16//2010】

今日もご挨拶回り。。。

TTSさんにお邪魔すると・・・。
鶴野社長&岩室さん&事務員のマユミさんが、
何やらニコニコお出迎え。。。?

ん? 何? 黒ちゃん♪ ええ所に来た~♪

時間有る? 有ります? 
と言う事でTTS社員寮のお片付けのお手伝い(^^;)
私の軽トラ大活躍・・・。

こんな事でしかいつもお世話になっている恩返しが出来ないので、
喜んで行って来ました。。。

社員を持つ事、とても大変な事です。

そしてAPEユーザー様に朗報!!
ジェイソンズさんオリジナルサイドゼッケンが発売となるようです。
これホント良い出来だと思います。
middle_1284611508.jpg
middle_1284611483.jpg
私的には転倒時のマフラーの保護にも嬉しいです(^^)v
やっぱり現場にいる方が作る商品は良い物です。。。

価格も¥12.800とお安いのも有り難いです。

嫌がらせの様に業販で大量購入。。。(笑)


ミニモトST土・日のDVD入手しましたので、
今から地味~に一人でニタニタして観ます。。。♪




Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

