2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イタタタ。。。

 【17//2010】

明日のDIRT走行は可能です。。。
ご来場の際は、お気を付けてお越し下さいませ。
走行開始時刻は朝9時からです。


昨日恥ずかしながら、お菓子を頬張っておりましたら、

ガリッ!?と言う結構良い感じの音がした。。。

4年もほったらかしだった虫歯が半分に割れた・・・。
取れてしまえば良かったのですが、

二股の根っこ中心に左右に折れたようで流石に痛い・・・。

慌てて朝歯医者さんへ♪

じゃ~くさいから全部抜いて下さい!
とお願いした所、そうですね。。。残念ですが抜くしかないですね。

麻酔打たれて四の五のやってた・・・。

その後、黒田さ~ん♪ 
一つの根っこを土台に、歯を作って行きますからね♪

は~!! 抜く言うたやん!? 

通うの面倒やから!って言っても、なんとな~く言い包められてしまった(><;)

もうこれで通院決定・・・。

まあでもこの際やから全部綺麗にして貰おうか~♪

なんて思う訳ない・・・。

半年は通わないといけなくなる・・・。

でも。。。いつ行っても丁寧で上手な先生に感謝。
歯は本当に大切と言う事は十分解っているのでが・・・。

気が続く限り通うのです(^~^)/ イテテ。

動画載せようと探している内に余りのグロテスクさに断念・・・。
ご自由にお探し下さい。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

