2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鈴鹿サンデーロードレース JP250class

 【28//2016】

お早う御座います! 本日の鈴鹿は気持ち良い快晴です♪

レースウィークの早起き染み付き、本日も5時半起き・・・歳なのでしょうねww

さてさて! 昨日までの3日間サンデーロードレースJP250に出場のtaem Titanium Powerの
チーフメカとして頑張らせて頂きました!
結果!予選3位 決勝1位と最高の結果を頂く事が出来 感無量で御座います(^~^)v

ウィーク中は沢山のテストを行いました。
ライダーNAOとも数え切れないほどのやり取りや打ち合わせをしました!
12513701_1000673040013403_2512473231578488649_o.jpg
チームに足りない物は何か夢中で探し、無い物に心揺さぶられる事無く、
今ある物の中でライダーと最善を尽くし努力をしました。

決勝は最終コーナーにてNAOがフェアで素晴らしい走りをしてくれたお陰で優勝出来ましたが、
決して次戦も油断する事無くフェアで良いレースが出来る様にチーム一丸となって頑張るのみです!
naoaki sande
12928148_1000672913346749_1758059651793759913_n.jpg

応援頂いた沢山の方々に心から感謝致します。
誠に有難う御座いました! これからも宜しくお願い致しますm(_)m

Special Thanks!! (順不動)
ofa Titanium Power様
Baby Face様
Speed Heart 様
WP様


********************************************************************************
ここからはKurodayaユーザー様!!

いつもの皆も頑張っています!!
今年は沢山のサポートが出来ていないですが本当に申し訳御座いません・・・。
でもやっぱりユーザー様も速い・・・
team Titanium Powerもユーザー様と同じ、全て売り物でレースしていますので油断すると
アドバンテージはなくなります・・・怖い怖い  笑 

今回はJP250クラスしか撮れませんでした・・・スミマセンww
12513699_1000673430013364_2791435621791925335_o.jpg
12888562_1000673293346711_6866892391979460982_o.jpg
12795085_1000673513346689_2925462151833811036_o.jpg
12898390_1000673463346694_4218918963741470006_o.jpg
12377832_1000673216680052_6378634323227345816_o.jpg


おしまい♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2016初レース 岡山国際サーキット!

 【18//2016】

こんにちは! や~っと手がすきましたので久々のBLOG更新です(^^;)

Team Titanium Power !!今年初のレース! 岡山JP250クラス参戦!
何もかも初の新しいチャレンジですがNAO(久保選手・略)とNAOパパと頑張って参りました!

12513699_991284377618936_298924078082785608_o.jpg
ライダーも初走行のコースで最初はテンションも上がり上場の滑り出しでしたが
コースレコードとのタイム差に徐々に顔つきも変わって行く中、
私達メカニック側は少しでも乗りやすい車体、少しでも多くの馬力を出せる様に出来るだけ改善♪

NAOも少しづつコースに慣れて行き、足回りの変化にも色々気付く事が出来どんどんタイムUP!
でもコースレコードから1.5秒も遅れている・・・何とかしたいwwそんな気持ちが一日中頭に・・・。
決勝のペースが上がる事も想定して足回りもSETUP!ECU調整は一から考えを変えて再調整!

そして予選! 上手く走れたようで予選2番手! 私的に上出来♪
足回り、燃料調整共にNAOもGOOD!!との事。 
決勝へは安心してNAOにバトンを渡せる事が出来てホッとしました。
1690533_991284497618924_5853634979290503453_n.jpg
1534949_991248890955818_63408585880064831_o.jpg

決勝!緊張気味のNAO・・・岡山のキャンギャルさんもついてくれ華やかなグリットに感謝♪
スピードハートさんののぼりもサーキットによく映えます♪
んで決勝中は見る事に熱くなってしまい全く写真撮れず・・・wwスミマセン
12440280_991248920955815_5833760960497285694_o.jpg

スタート早々に赤旗中断というアクシデントも有りましたが怪我人も無くレース再スタート!
強い気持ちでレースを進めたNAO! 総合2位という素晴らしい結果を得る事が出来ました!
私にとっても、とても良い経験が出来たレースでした!  
10373045_991249057622468_2541322042519628758_o.jpg
10572263_991249120955795_1657217226084572292_o.jpg

現場でお世話になった方々誠に有難う御座いましたm(_)m
また次戦宜しくお願い致します!

Special Thanks!! (順不動)

ofa Titanium Power様
Baby Face様
Speed Heart 様
WP様
****************************************************************************************

ユーザー様のグリッド写真撮らせて頂きました♪  下手な写真ですが良かったらどーぞ♪
12034336_991248924289148_8347944208584269457_o.jpg
773653_991249047622469_5195738698934408584_o.jpg
921463_991248977622476_7609135090749513374_o.jpg
12473700_991248974289143_8348680455208109516_o.jpg

おしまい♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

R25消耗とメンテナンス頻度。

 【13//2016】

こんにちは~!!
R25オーナーの皆様!エンジンの垢が出て来ました。
特にレース、スポーツ走行される方♪
楽しむ前と後は今まで以上に愛車を愛してあげてください♪
壊れてからでは・・・怪我してからでは・・・他人に迷惑をかけてからでは・・・遅いです。
とても解り易くSUS441さんが報告ブログを上げてくれていますので
目を通しておいてください(^~^)/
転ばぬ先の杖。。。みんな安全でフェアなレースが行われますように♪
拡散も宜しくお願いいたしますm(_)m
SUSU441さんBLOG!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2016あけましておめでとうございます!

 【03//2016】

あけましておめでとうございます!!

昨年も沢山の方々に出会い、
沢山の経験をさせて頂き無事に一年を過ごせました!
感謝の気持ちでいっぱいです。  
誠に有難う御座いますm(_)m

今年は更なる飛躍の年にするべく
毎日頑張って参りますので宜しくお願い致します。

今年のKurodayaとしての大きな動きは
株式会社オーファ様のチームTitaniumPowerと
コラボレーションをさせて頂く事となり
JP250を初め地方選手権(ST250)クラスに
メインライダー久保直諒選手と参戦!
そしてJP250今年のメインイベントと言っても良い
Asia Dream Endurance RaceJP250
2時間ロードレースにminimoto4hでもお馴染みの
西澤耕治選手をプラスして参戦決定で
やらなければならない事があり過ぎて
今からあたふたとドキドキです・・・ww

何はともあれチーム一丸となり
少しでも高い成績を残せるように頑張って参ります!!
近況報告はBLOGにて随時ご報告させて頂きます!!
12314895_930200223727352_1566533286_o.jpg
12471767_1015806631812005_508108033200130667_o.jpg

そしてそして!!
Kurodayaの商品開発と発売予定としまして!!
■GROM125のマフラー開発の仕上げと量産♪
■アドレスV125のフルエキゾーストの完成と量産♪
■シグナスX125のフルエキゾーストの完成と量産♪
先ずは出力! 絶対良い物目指します(^~^)d
これもまたBLOGにて発表して参りますので見てやってください。

※そして商品の発送等ですが
出来るだけ敏速な対応は心がけますが
レース等にて工場を留守にする事が有るかと思います。
大変勝手では御座いますが予めご了承頂けると幸いです。

それでは!皆様にとって今年も素晴らしき一年になりますように願っております。


Kurodaya代表 黒田 友樹

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

嬉しい事。。。

 【08//2015】

本日は遥々
岡山ST250で活躍するteamABEENの
脇坂選手!&下坊選手がご挨拶に来てくれました!
沢山お話出来てうれしかった~!!

来年岡山でも行われるJP250クラス!
沢山の皆様のご参加と継続を願って私も沢山サポート出来る様に努めようと思います♪
脇さん♪ とも~♪有難うっすm(_)m
IMG_2693.jpg
ちゅ~かこの有田みかんどんだけうまいねん・・・(> <)/

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NGK杯最終戦!とお知らせ。

 【30//2015】

おはです!! 本日は疲れ果ててのんびりしてます♪

さてさて!最終戦は3日間缶詰状態でサポート頑張りました!

勿論!ST250クラスですが今回は5台同時進行ww
燃料・点火・足回りと色々調整に携わらせて頂きました。
12312043_930599743687400_1723635432_n.jpg
12312219_930599727020735_1153919917_n.jpg
12312456_930599687020739_1019069902_n.jpg
12312433_930599670354074_1288129547_n.jpg
12305594_930599633687411_20554667_n.jpg

今回最終戦からスタートした特別企画のチタニウムパワー+Kurodayaにて参戦した久保直諒選手!
初乗りから数日しか経たない中よく頑張りました!
結果、内容、と満足する事は出来ないのですがトラブルも転倒も怪我も無く、
この企画をスタート出来た事はとても嬉しく感じております。

来年に向けて彼にはさらに技術・知識の向上と頑張ってもらう予定です♪
12308938_930200213727353_525424019_n.jpg
12312543_930200147060693_1580353164_n.jpg
12319259_930599530354088_1414242551_n.jpg
12312064_930599497020758_677511574_n.jpg

今回もサポートさせて頂いた皆様に喜んで頂けたのはとても嬉しいのですが
来年から始まるJP250クラスは超激戦クラスになる予感ですが、より濃密なSETも必要になるかと思います。
ですので来年開幕から本格的に燃調、足回りのセッティングサポートを始めさせて頂こうと考えております。
下記項目をご参考にしてください。
<対象クラス>
■CBR250
■JP250
<対象車種>
■CBR250
■NiNJA250
■R-25
<対象燃料・点火コントローラー>
■HRC/CBR250
■ラビットバイク
■aRcer
■パワーコマンダー
<価格>
■燃量・点火MAP調整、足回り変更プラン 1台1日 税込み¥4000
※最大一日10名様迄とさせて頂きます。
又三重県以外のコースの場合3名様以上のでご予約からお伺いさせて頂きますので予めお問い合わせ頂けると幸いです。
調整車両のマフラー/サスペンションはどこのメーカーの物でも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さいませ♪
お問い合わせ・ご予約はこちら♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

岡山ロードレース最終戦!

 【23//2015】

こんにちは!! 
最近ユーザーの皆々様からご報告が沢山御座いまして嬉しさを噛み締め作業しております♪

先週末行われた岡山国際サーキットにて行われたST250ccクラス!
ユーザー様が見事ポールtoウィン+コースレコード樹立と素晴らしいご成績を収められました♪
優勝を収めた下坊選手は元ミニモトライダー!!
旧型NINJAをライドして見事優勝と来年も彼ら率いるチームの活躍を心から願っています!
12234851_697820877022176_3920063374202673958_n.jpg
11990629_697820930355504_9088631232888597692_n.jpg

関東からはまるち杯最終戦!!
ST4-STクラスに出場でサポートに行っていた中惠選手から素敵な写真を頂きました♪
12285759_927737070640334_714104805_n.jpg

中惠さ~ん!ありがとね~~~(^~^)v

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

